--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2019-05-11/20190511かぐら(暑かった)

_ 20190511かぐら(暑かった)

シーズン中に温存しておいたタダ券がまだ3枚あるので、かぐらに来ました。
午前8時過ぎで駐車場はこの位置。ロープウェイも券売所もほぼ列は無さそうです。

IMG_-s8funf.jpg


ロープウェイを降りるとみつまたリフトまではこんな感じ。春ですので雪は汚いですが、量はちゃんとあります。

20190511_084442.jpg


リフトを降りてゴンドラまで。

20190511_085323.jpg


いつもはピスラボが出だす斜面も問題無しです。
少し前にピスラボが顔を出したとのつぶやきがありましたので、毎日雪付けしてるんでしょうね。ご苦労さまです。

20190511_085510.jpg


かぐらに登って、ジャイアント。例年切れがちな中間部もしっかり雪がありました。

20190511_092959.jpg


テクニカル。ラインコブが整然と並んでいます。年々下手になる感じ…orz

20190511_100050.jpg
20190511_100058.jpg


午後は次第にメインゲレンデにもコブができてきました。

20190511_141427.jpg


それにしても暑かったです。春スキーって年に1,2日しかしないので、そのために服買うのも…と思っていつも冬着の薄着程度なのですが、さすがに考えないとダメかな。。

最後にゴンドラへ降りる道とみつまたゲレンデ。

20190511_143035.jpg
20190511_143451.jpg
Category: [スキー] - 16:09:08



 
Last-modified: 2019-05-11 (土) 16:09:54 (1805d)