--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2019-03-23/201903白樺国際(カリカリ)

_ 201903白樺国際(カリカリ)

今日は朝から関越は湯沢で事故通行止め。チェーン規制はかかっていませんでしたが、凍っていたようです。寒くなった時はご注意を。

2019-03-23 08.14.20.png


私は題名の通り白樺国際へ。

20190323_142412.jpg


昨日まで春のような陽気が続いたあと、急に冬の寒さに戻ったため、バーンの状態は予想通りカリカリでジャガイモでした。でもここに来るといつもこんなバーンを滑っているような気がします。
雪は思ったより残っていて、営業期間中(〜3/31)までは持ちそうな感じでした。

20190323_142735.jpg
20190323_143518.jpg


コブもカリッカリで、私にはちょっと無理(^^;)

20190323_150525.jpg


急斜面も雪はちゃんと着いていました。カリカリでしたけど。

20190323_153809.jpg


でも 不思議なもので、 これはこれで半日も滑っていればだんだん慣れてくるのです。後半はそれなりに楽しく滑れました。

終了間際には結構な降り。さらさらのいい雪でしたが、5mmぐらいで止んだようです。

20190323_160032.jpg


明日は2in1の予定、ですがやっぱりカリカリだろうなあ・・。

Category: [スキー] - 17:31:09



 
Last-modified: 2019-03-23 (土) 17:34:36 (1852d)