--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2017-02-07/20170206夏油高原(またしても重雪)

_ 20170206夏油高原(またしても重雪)

去年夏油で当たりすぎたせいか、今年は二回目も期待はずれでしたorz..
天候は雪なものの気温は1度、さらさらパウダーで無いのは明らかです。
腰も重く、車のなかで1時間ぐらいうだうだしてました。
ちなみにこれは下の駐車場。誰も来ないなーと思ったら、平日は上が無料なんですね。知らなかった・・・。

2017-02-06 07.53.41.png


ゴンドラで上がると真っ白。

20170206_092600.jpg


10cmぐらいの面つるで気持ち良いことは気持ち良いんですが、いかんせん重いです。

20170206_092915.jpg
20170206_092920.jpg


ペアリフトで上がれる非圧雪急斜面、A3かな?
平日なので誰もいません。もったいない・・・。

20170206_094727.jpg


下の方は霧も晴れて良い感じ。

20170206_101045.jpg
20170206_101023.jpg


途中、皆でなにか作ってました。この大きな雪玉を、ピステンで別のところに運んでました。パーク作りかな?

2017-02-06 10.18.53.png


一瞬晴れ間も出たりして、景色はきれい〜。

20170206_103116.jpg


今度パウダーの時また来るぞー!

Category: [スキー] - 08:06:42



 
Last-modified: 2017-02-07 (火) 08:07:24 (2628d)