--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2016-03-26/20160326赤倉温泉〜超重雪

_ 20160326赤倉温泉〜超重雪

20160326赤倉温泉〜超重雪 小雪の今年にしては奇跡的に豪雪明けとなった週末、赤倉温泉に行ってきました。

高速から見る山もとっても綺麗です。2月のような景色。

20160326_074615.jpg


アクセス路も雪景色。

20160326_075536.jpg


麓でもこれぐらいは積もってます。
そして柔らかいです。

20160326_082315.jpg


でも気温は既に高く、かなり暖かいです。
雪が腐らないうちに一路モーグルチャレンジバーンを目指します。

20160326_084833.jpg


新雪は結構深くて50cm以上。サイドカントリーもノートラックが残ってました。でもちょっと重かった。。。まあこの時期にしては御の字でしょう。

20160326_085141.jpg


あとは重雪の非圧雪を見つけながら滑ってました。

20160326_085450.jpg
20160326_102503.jpg
20160326_105115.jpg
20160326_105424.jpg
20160326_111255.jpg


シルバーコースは既に半分営業終了しており、こんなのも残ってました。入ってみましたけど重すぎて直滑降しかできませんでしたorz。

20160326_124411.jpg


明日はブランシュかな。

Category: [スキー] - 20:53:43



 
Last-modified: 2016-03-26 (土) 21:01:06 (2951d)