--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2015-01-03

_ 20150103八海山

大雪注意報の出るなか、八海山に行ってきました。
関越は赤城高原SAからチェーン規制。
路面はこんな感じ。

P1030014.jpg


トンネルを抜けるとこんな感じでした。

P1030015.jpg


八海山では、今までに無いぐらい、ふかふかで深いパウダーでした。
来て良かった。
満足です。
でも写真はみんなまっしろ。

P1030017.jpg


ファットを履いてても斜度が無いと埋まって止まります。

P1030018.jpg


第二ロマンス、1番乗車できました。
でもロープウェイの方が1時間も早いから意味無し(笑)。

P1030020.jpg


脇パウ。

P1030021.jpg


一部のコースは亀裂のため規制されていました。

P1030022.jpg


午後になると殆ど食べ尽くされ、朝一に来た車の半分ぐらいは居なくなってました。
でもロープウェイでは行けない、第三ロマンス方面の脇パウはまだまだ残ってました。

P1030028.jpg


夕方になってもごん降り。
これ明日どうなっちゃうんだろうと思いますが、夜には止むはずです。

P1030029.jpg


明日はさかえ倶楽部の予定。

Category: [スキー] - 20:39:28



 
Last-modified: 2015-01-03 (土) 20:39:40 (3393d)