--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2014-04-29

_ 20140428八方

20140428八方 平日といえども、ゴンドラ乗り場駐車場は満車だったので、国際駐車場へ。
国際リフトも動いていました。

P4280001.jpg


国際第三ペアに乗るとそこは冬景色。
向こうに見えるのは兎平、黒菱です。

P4280002.jpg


黒菱のコブ。
黒菱第三ペアはまだ動いていませんでした。
朝一はコブを滑る人もまだ少なかったです。

P4280004.jpg


裏兎平(?)。
表に比べてコブがマイルドで練習には良い斜面です。

P4280005.jpg


アルペンクワッド下は、冬の除雪の跡がこんなんになってました(笑)。

P4280006.jpg


リーゼングラート。
この日は気温も高く、雪もシャリシャリでした。

P4280009.jpg


そして黒菱のコブ。
去年と違って土や草も出ておらず、雪は多いようです。

P4280010.jpg


スカイライン右側の尾根のコースは通行止め。
雪は結構あったんですけどねえ。
入ってる人は入って、中斜面のコブを堪能してました。

P4280012.jpg


というわけで、今年もGWに八方のコブを滑ることができました。
いよいよコブ本番ですね。
でも八方って、この季節しか来てない気がする・・・。


先日のチューンナップのせいか、春の雪があまりに滑らないので、こんなの買ってみました。
Category: [スキー] - 14:35:34



 
Last-modified: 2014-04-29 (火) 14:35:36 (3640d)